はじめる前の豆知識
         ネットでお小遣いを上手く稼ぐ為、知っておいて
         お特な情報を提供しま〜す。        
  
     
イーバンク銀行
イーバンク銀行
ポイントなどを交換した現金を受け取るために口座が必要になります。
もちろん今お持ちの口座を利用できますが、専用に持っておくと便利ですよ!
←イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
ジャパンネット
銀行
こちらも同じくネットバンク。
来店不要のうえ、お金の出し入れはもちろん提携ATMで自由に出来ます。
ちなみにローン15%〜18%と低金利!審査結果は最短30分でメール連絡があります。
←ジャパンネット銀行
   
     
すぐお小遣いが稼げる!!なんていう上手い話しはないですが、地道に時間をかけてやっていく内にパソコンひとつで欲しい物が手に入るようになる!無料登録で費用はナシ!いつものメールチェックで自分の興味ある情報が見れる上、1クリックでポイントが貯まったり、ゲーム感覚で楽しみながらポインGETや分野はさまざまです。是非、お気に入りのサイトを見つけてお小遣いをいただいてくださいね!!(^◇^)♪
 いっぱい登録してもらっちゃおぅ!
メール系 会員登録後、メールが送られて来ます。ポイントGETの方法は色々あり、メール内URLクリックや受信するだけでもらえる物もあります。登録時に自分の興味有りの情報をカテゴリーの中から選ぶところもあって、情報が入るうえにポイントももらえる!
まずは気軽にドンドン登録しちゃおう♪
   
懸賞系
その名の通り、懸賞に応募して商品もらっちゃおう♪デス。ネット応募の魅力は自分の欲しい!物が簡単に見付かる上、なんといってもハガキ代不要!これって以外とばかにならない出費ですよね(^^;;かなり幅広く数え切れない程の商品があり、生活用品から豪華商品さまざまデス。簡単応募で後は待つのみ!
サイト訪問系 メール系と少し違うのは、アクセスしたサイトで登録や所定の個所をクリックしてポイントを貯める。というところですが、ほとんどが無料登録なので色んな情報が入る上にポイントももらえる♪といった感じでお得。
ゲーム系 楽しみながらポイントGET!ゲーム好きの方ははまる可能性有り(^^ゞはじめは結構イラッとくるかも、な物もありますがコツをつかめば余裕♪スロットや福引きなどなどいっぱい!
アンケート系 個人的にアンケートは結構好きです(^^ゞ
ちょっと考えるのに時間がかかる場合もありますが、質問に答えるのってなんだか楽しいですよ♪メールでアンケートが送られて来たり、メール内のURLをクリックしてアンケートページへ飛び答える。といった形で、答えた分はもちろんポイントとして返ってきます!
Shopping
(1)(2)
こちらはおすすめのショッピングサイトを紹介しています。DOGグッズはもちろん、家電や生活用品などなど色々ありま〜す。お得な情報どんどんお知らせします♪
Travel 旅行に関するさまざまな情報満載!旅行会社はもちろん
航空・空港・鉄道・バス。とってもお得で便利なページ♪
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送